2021-01-01から1年間の記事一覧

ユウ特別ブログ

【彼女なし歴=年齢=童貞】 自分に自信が無く 「うん!!そ、そう! え、あ、違うか・・・」 『圧倒的挙動不審』 死ぬほど嫌だった。女の子からの 「あ、はは、、、、」 『絶望的苦笑い』 彼女作ろうとマッチグアプリを入れるもすぐに挫折する 『壊滅的豆腐…

モテない人は外見を褒める。では、モテる人は?

女性と距離を近づけたい!! そう思い 女性を褒めたけど、 嫌な顔をされた・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんはボラです! 皆さんは、 女性と良好な関係を築くことができていますか? 彼女が今までできたことがなかった。 20歳を越えて童…

童貞は童貞だから童貞 

女性って、 童貞の事良いイメージないんじゃないかな・・・? 童貞だから、 モテないんだ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうもこんばんは ボラです 皆さんは童貞っていう事で、コンプレックスを抱いていませんか? 20歳を越えたのに、今まで…

沈黙を制する者は、恋愛を制する

女性と話すときに、 沈黙が怖い・・・ 気まずいと思われているんじゃ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ボラです! 皆さんは、女性と話をするときに楽しく話せていますか? 20歳を越えたけど、今まで彼女ができた 事が無い。 マッチン…

モテる男は女性の真意を丸裸にする

女の子との会話がどうしても盛り上がらない・・・ 女性から返信が来なくなって きてしまった・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんばんは ぼらです 皆さんは女性とのラインを 楽しめていますか? 20歳を越えたけど、彼女ができたことが無くて、 …

モテる人の頭の良さとは?? 

頭がいい人がモテるって 嘘なんじゃ・・・? 結局イケメンが モテるのかよ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんはボラです 皆さんはどんな人が女性からモテると思いますか?? 今までの人生で勉強とかは ある程度頑張ってきたけど、 その…

恋愛の主人公になれ!ゲーミフィケーション!

今までの人生で、 継続するのが 苦手だった・・・ 恋愛は違うと 思ってたけど・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ボラです 皆さんは恋活を 楽しめていますか?? 昨今、日本ではマッチングアプリが 普及し、「やっていても普通」 と…

女子が男にしてほしい服とは??

デートに誘えたけど、 どんな格好していけば いいのかが分からない・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆さんこんばんは ぼらです! 皆さんはデートに自信を持って出かけられていますか?? 今までの人生で女の子とデートをしたことが無くて、 マ…

最強のモテ褒め方程式

女性との話が 盛り上がらない・・・ 一緒に楽しい時間を 過ごしたいけど、 コミュ力が無くていつも 気まずい空気が 流れてしまう・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ぼらです!! 皆さんは女性と 楽しく会話をすることができていますか…

女の子は匂いで落ちる

体臭が酷くて自分に 自信が持てない・・・ 口臭がしてるかもって、 息を殺しながら 話をしてしまう・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうもこんばんは ぼらです!! 皆さんは匂いについて自信をもっていますか?? お風呂に入る前に、服を脱ご…

最短距離で彼女を作り成功体験をつかもう

今まで彼女ができたこと がない・・・ 今後の見通しも 立たない・・・ モテたことが一度も ない・・・ 一生無理なんじゃ ないかな・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ボラです。 皆さんは今までの人生で彼女はできたことがありますか?…

ラインで会話で無双する話題(実用性強)

ラインを交換した女の子と 何の話をしたらいいか わからない・・・ 共通の話題を見つけることが 出来ない・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ぼらです! 皆さんは女性と会話を 盛り上げることができて いますか?? マッチングアプリで…

だれでもできる!女性と確実に盛り上がれる魔法の会話ルート!

女性と話す時に怖くて 相手の目を見れない・・・ おどおどしてしまう・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ぼらです。 皆さんは女性と話すときに自信を持って話すことができていますか? 女性と話すときに、 経験の少なさから、緊張し…

モテマインドを手に入れないとモテないだけでなく貧乏なる!?

マッチングアプリを始めたけど全然マッチしなくて、止めてしまった。。。 返信するのがめんどくさくなってやめた。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうもこんばんは ボラです!! 皆さん、女の子とチャットをしていて、 会話が弾ま…

女性に恋愛対象として、選考されされない人の特徴

女性に相手にもされない。。。 サークルの女の子と仲良くはなっても友達どまり。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうもこんばんは ぼらです。 皆さんは女性からモテるのはどういう人だと思いますか? かっこいい人?歌がうま…

初彼女を作るにはマーケティングが大切!?

マッチングアプリでマッチしたけど 実際に会ったり、話したりすると、 全然話が続かない・・・ 相手につまらないという顔をされてしまう・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは! ボラです!! 女性に対して苦手意識を持…

話が面白いってどういうことかわかってる??

話をしているのに、 目の前の女性がつまらない顔をしている・・・ あからさまな愛想笑いをしている・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ぼらです。 女性と本当に楽しい会話ができていますか? 話している女性があからさまにつま…

今からでもできるモテるためのチート技

あ~あ、彼女はいる奴はいいよな、、、 けど、俺は陰キャだからモテないよな、、、 だからと言って、頑張って努力とかするのもだるいし。。。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんは ボラです。 皆さんは、自分に自信がありますか…

あなたは当てはまらないよね!?持てない人の共通点・・・

女性にモテてみたい・・・ けど、なんでモテないんだろう・・・ いい服を買えばいいのかな? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ こんばんはボラです 皆さんは、モテていますか? モテる方法をというのは、ネット上にあふれ出すぐらい あ…

一番モテないのは無キャ!?

自分には特に特技はないし。。。 他の人と違う個性もない。。。 だから、モテないよな。。。。 --------------------------------------------------------------------------- こんばんは ボラです! 皆さんは「無キャ」という存在を知っていますか? 陰キ…

一番モテないのは無キャ!?

自分には特に特技はないし。。。 他の人と違う個性もない。。。 だから、モテないよな。。。。 --------------------------------------------------------------------------- こんばんは ボラです! 皆さんは「無キャ」という存在を知っていますか? 陰キ…

「陰キャこそ実は恋愛が向いている理由」

自分は陰キャだから、モテたことないし… 今後もそうなんだろうな… けど、一度はモテてみたい…!! こんばんはユウです! あなたは自分が恋愛できる自信はありますか?? 自分は友達はあんまり多くないし、 人と関わるっていっても、相手の目ばっ かり気にし…