モテる男は女性の真意を丸裸にする

 

女の子との会話がどうしても盛り上がらない・・・

 

女性から返信が来なくなって

きてしまった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは

ぼらです


皆さんは女性とのラインを

楽しめていますか?


20歳を越えたけど、彼女ができたことが
無くて、

 

始めた。マッチングアプリ

 

f:id:boratalk:20210716193419j:plain

 

女の子とチャットをしているうちに、
ラインを交換することに成功した

 

ラインを交換してから、さらに
連絡をする機会が増えて

 

さらに、距離を縮めることができるん
じゃないかと考えていた

 

けど、

 

「あれ、なんか自己紹介とかは
 出来ているけど、
 全然女の子と盛り上がって無くない?」


相手の好きなことを聞いたりしてるけど、

 

相手がテンションが上がっている
感じとかがない


「まぁ、返信がきているから大丈夫か」


そう思って、同じようにラインを
続けていると

 

ある日突然ラインが

返ってこなくなった・・・

 

たまに返ってきても、スタンプだけ。

 

友人にそのことを相談すると、一言、、


「お前、つまんないと

 思われているぞ」

 

f:id:boratalk:20210717222934j:plain

 

自分では、話ができているから

相手は楽しいと思ってくれていると
勘違いしていた

 

けど、女の子に本当は

 

「つまんない男だな」

 

って思われていた。と思うと、


正直、めちゃくちゃキツイですよね。

 

f:id:boratalk:20210716193204j:plain

 

恋愛対象以前に、人間として興味を
持ってもらえない

 

穴があったら入りたい。
本当にそう思ってしまいます。


けど、彼女は欲しい・・・

女の子と仲良くしたい・・・


では、どうすればよい

のでしょうか?


これを解決するためには、

 

「女の子の会話の特徴を知る
 必要があります。」


男性のコミュニケーションの目的は、

 

「情報の伝達や、問題解決」などであり、

 

業務内容などの連絡だけをする
という人が多くいます。


それに対して、


女性のコミュニケーションの目的は、

 

「話をすること」

 

なのです。

 

そして、ここが重要なのですが

 

女性が相手に発言する内容には、

 

「聞いてほしいから

 質問している」

 

という、真意が含まれているのです。


例えば、

 

「犬って、めっちゃ可愛くないですか?」

 

って来たれた時、

この質問には、

 

「犬って、可愛いよね!どこが可愛いのか
 語りたいから、何か聞いてこい!」

 

という、真意が含まれているのです。


なので、

 

「犬いいですよね~」

 

で終わらせるのでなく、

 

「散歩とかよく行くんですか?」

 

と、質問し返すようにしましょう。


このように、男性と女性では、
会話の目的が大きく異なるため、

 

それをしっかりと理解し、
会話をすることで、

 

女性はあなたとの会話を楽しいと

思ってくれるはずです。