童貞は童貞だから童貞 

 

女性って、

童貞の事良いイメージ
ないんじゃないかな・・・?

 

童貞だから、

モテないんだ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうもこんばんは

ボラです


皆さんは童貞っていう事で、
コンプレックスを抱いていませんか?

 

20歳を越えたのに、今まで彼女が
できたことがない。

 

勇気をもって、登録してみた

 

f:id:boratalk:20210716193419j:plain

 

マッチングアプリも、
いざチャットをするとなると、

 

なかなか話が

盛り上がらない・・・

 

会うことができるとなっても、
いざ会うとなると、

 

おどおどしてしまい

 

次の日から女の子からの連絡が
来なくなってしまった。

f:id:boratalk:20210717223919j:plain


そんな経験をしたと時に
こう思う人がいるのではないでしょうか?

 

「自分は今まで経験がなくて、
 童貞だからやっぱり恋愛なんて
 向いていなんだ・・・」


モテる人間は、

今までの過ごしてきた環境が

違うから・・・

 

自分はそんな環境に無かったから、
おどおどしてしまうんだ・・・


しかし、

本音はどうなのでしょうか??


本当は

 

「それでも女の子とお付き合いをして
 見たい!」


「女の子と仲良くなって、
 遊びに行って、
 楽しい時間をすごしてみたい!」

 

「自分のことを好きでいてくれる人が
 いる!という安心感がほしい!」


と思っているのではないでしょうか?

 

自分は、童貞だからと、

自分の感情を押し込めるのはもうやめにしませんか?


そんな皆さんを安心させるために

友達の美女たちに、

 

「童貞のことをどう思っているのか?」

を聞いてきました!


結論として、

 

「童貞であるという事を、
 女性はそれほど

 気にしていません!!」


さすがに、30歳を越えても童貞である
人は、

「この人何か、
 問題があるんじゃないかな?」

 

と、思うそうなのですが、

20歳の男性に関しえては、

 

「ほぼ気にしていな」

 

という意見でした。

 

だから、皆さんは経験がないという事を

気にする必要はないのです。


しかし、このような意見もありました。

 

「自分が童貞であるからと、卑屈になり、
 おどおどしている男性は、
 あまり良いイメージではない。」


という事です。


つまり、、

堂々として、自信を持って、
自分をアピールすることができる

という事が大切だという事です。