女子が男にしてほしい服とは??

デートに誘えたけど、

どんな格好していけば

いいのかが分からない・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんこんばんは

 

ぼらです!

 


皆さんはデートに自信を持って出かけられていますか??

 

今までの人生で女の子とデートを
したことが無くて、


マッチングアプリで出会った子と

初めてデートする!!


相手のことを想像すると
なるべく、その日はキメていきたい!

 

f:id:boratalk:20210716192652j:plain


って、思うけど、

 

今まで、女性経験がないから


「どんな格好をしていけばい 

 いのかわかんない!!!」

 

f:id:boratalk:20210716192736j:plain


ファッションとかも興味がなかったから


ブランドもユニクロしか知らないし 

 

服なんて、機能性があればどんな
ものでもいい!!って思ってたから、


いざ、服を格好いい服を選ぶってなっても

どうしたらいいのかわかんない!!

 


そんな経験をしたことがある人は

いるのではないでしょうか??

 

そこで一番知りたいことは何か?

というと、

 

女子の意見ですよね?

 

f:id:boratalk:20210716192837j:plain

 

自分の服がどうか?

どんな格好の男子がモテるのか?

 

実際に聞いてきました!!

 

f:id:boratalk:20210716192856j:plain


結果

「清潔感」「サイズ感」

「シンプル」

 


という事でした。

 

 女性は、男性に対して、

「清潔感」をかなり重要視します


そのため、まずは、


服にシワが入っていないか?

ヨレヨレになっていないか?


これは、最低限意識してください

 

また、どんなにいい服でも

服の「サイズ感」が合っていないと、

とてもダサく見られてしまいます。


変にダボっとした服を着たり、

逆にぴちぴち過ぎる服を着たり

するのはNGです!

 


そして、服は「シンプル」でいい!


ジャラジャラとした、柄シャツは

似合う人が着たらとても良いの

ですが、

 

ファッション初心者は
なるべく避けた方がいいです!

 


それよりも、ユニクロとかGUでも

全然いいので、とにかくシンプルな事を

意識してみてください。

 

 

よっぽど変な服装でなければ

女性からNGが出ることがありません!