最短距離で彼女を作り成功体験をつかもう

今まで彼女ができたこと

がない・・・

 

今後の見通しも

立たない・・・

 

モテたことが一度も

ない・・・

 

一生無理なんじゃ

ないかな・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは


ボラです。


皆さんは今までの人生で彼女はできたことがありますか?

 

とうとう20歳を越え、、、

周りには彼女のいる友人ばかり


高校時代とかであれば、

体験談などを聞いて

 

「すげぇ!!」

 

となっていたけど、


今となっては、それを経験している人の方が多いから、


そんな話をしても、

盛り上がりすらならなくなった

f:id:boratalk:20210716185404j:plain


自分もいつかできるだろうと思っていた

 

けど、ある日気が付いた・・・・

 

「あれ、俺20歳超えてんじゃん・・・」

 

f:id:boratalk:20210716190046j:plain

 

現在の日本では、

 20歳での童貞率は男性全体の中でも20%程度と言われています。

 


彼女ができたことが無いとなると、さらに

少数派であることが考えられます。

 


さすがにやばいと思い、

ワラにもすがる思いで、

 

マッチングアプリを入れてみたはいいもの

の、


「どうやったら、

 女の子と会話が盛り上がるの??」

 

「モテる人ってどうやって

 アプローチしてるの??」

 

「会うってなったはいいものの、

 どんな格好すればいいの??」

 
「あ~~、どうしたらいいんだ!」

 

f:id:boratalk:20210716190303j:plain

 

ってなって、結局めんどくさくなり、止めてしまった。

 

自分は、モテない人間なんだ・・・

 

それに今すぐ焦んなくてもまた、

そのうちチャンスが・・・


そうやって、自分を正当化してしまう・・・

 

f:id:boratalk:20210716190349j:plain


けど、

本音はどうでしょうか???


自分の心に聞いてみてください

 

「彼女ほしい!!」


そう思っているんじゃないですか??

 

f:id:boratalk:20210716190409j:plain

 


彼女ができたら見えている世界が変わるんじ

 ゃないか!

 

彼女と笑い合って、一緒にドキドキする

そんな楽しい日常を過ごしたい!


皆さんの心の中には、そんな熱い思いがある

 んじゃないでしょうか?

 


「けど、

 どうしたらいいのか

 わからない!!」

 


では、彼女ができる人とできない人との差はどこにあるのでしょうか??


答えは、


「小さな成功体験を積み重ねているかどうか」


という事です。

 

彼女ができる人って、

イケメンだからできるとは

限らないですよね。


お世辞にも格好いいとは言えない人でも、

彼女がいたりすることがあります。

 

その人たちが彼女ができるのは、

その人が女の子に対して、

 

自分を魅力的に思ってもらえる

ように自分のことを伝えられたから。


女の子が、心が開いてもいいと思えるような関係を築けているから。


女の子がこの人なら彼氏にしてもいいかもというハードルを越えられたから。 

 

彼女ができる人はこのような

「小さな成功体験を積み重ねているのです」

 

彼女がずっといるモテ男なんかでいうと、

彼女を作るという成功体験を何度も積み重ねているんです。

 

実は僕も、周りが彼女ができているのに、

 自分だけいない・・・

 

けど、いつの日にかは・・・!

 


そう思っていたら、社会人になっていました。

 

けど、そんな僕も

小さな成功体験を積み重ねることで、
2か月で浜辺美波似の美少女と付き合う事ができました

 
そんなこと言うけど、ある程度、顔が整ってたりしたんじゃないのか?


そう思う人は、ツイッターで「100日後に彼女ができる童貞」


と検索してみて下さい!

 

では、小さな成功体験を積み重ねるには、

どうしたらいいか?