あなたは当てはまらないよね!?持てない人の共通点・・・

 女性にモテてみたい・・・
 
 けど、なんでモテないんだろう・・・

 

 いい服を買えばいいのかな?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんはボラです


皆さんは、モテていますか?

 

 モテる方法をというのは、ネット上にあふれ出すぐらい

あります。

 

しかし、それらを読んでいるけど、結局彼女が出来ない人と云うのがいます。

 

そのような人に多いのは、

 

理解していることに満足していて自分に反映できていないという事です。

 

 

反映できていないまま、行動もしないので結局彼女が出来ないというスパイラルを抜け出す事が、できていないのです。

 

 

では、モテない負の連鎖を抜け出すにはどうしたらいいのか?

 

もちろんモテテクニックを知ることも大切ですが、

 

僕はそれ以上に、まずモテない人の特徴を消していくことが大切だと考えています。

 

 

そこで今回は、

 

モテない人の特徴についてまとめていきます。

 


いくつ当てはまるか数えてみてください。


①表情がくらい 

 ≫暗いと怖いという印象を与えてしまう

 

②声が通らない 

 ≫声が小さかったり、弱弱しいと、女性は頼りがいが無い 

  と感じてしまう

③姿勢が悪い  

 ≫姿勢が悪いとそれだけで、自身が無く見えてしまう。   

  また、服もに合わなくなる。

 

④目線が安定しない

 ≫目線がキョロキョロすると、自信のなさが出てしまう。  

  また、相手としても不信につながる。

 

⑤自信がない 

 ≫自信がある人に、女性はついていきたいと思う。また、  

  自信がありマインドフルな状態にいる人の方が年収が高

  いという研究結果もある。

 

どうでしょうか?この5つのうちいくつ当てはまりました
か?

 

僕は、最初やったときに全部当てはまりました。すごい冷や汗が出たのを覚えています。

 

 

これを見てまず、どのような人がモテないのかを把握し、それを直していきましょう。

 

それができた時、女性と大体の女性とは仲良くなることは容易になると思います。