モテマインドを手に入れないとモテないだけでなく貧乏なる!?

マッチングアプリを始めたけど
全然マッチしなくて、止めてしまった。。。

返信するのがめんどくさくなってやめた。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

どうもこんばんは

ボラです!!


皆さん、女の子とチャットをしていて、

会話が弾まず。

 

自分は会話が面白くないから結局向いていないんだ、、、

 

と、彼女がほしくて始めたマッチングアプリもやめてしまったという人はいませんか??


確かに、チャットを返すのにいろいろ考えたりしないといけないのは、めんどくさいですよね


けど、これはかなりの危険信号です


それは、この行動自体が悪いというのではなく。

 

この思考を持っている人は、給料も低いという側面を持つ可能性が非常に高いからです。

 

 

私は、このモテる方法を学習することを通して、彼女を作るだけでなく。


会社からもより求められる人になり、収入を向上してほしいと考えているからなのです。

 

では、なぜこの行動が危険信号化の説明をします。


それは、この行動をとる人は、成長マインドセットが足りない傾向にあることが考えられるからです。

 


成長マインドセットとは、

「凡人が唯一天才に勝つことができる思考法」として近年注目を集めているもので、

 

努力を続けることで成長できることを知っている人のことを言います。

 

自分の向き不向きといった、才能に目を向けるのでなく、

どうすればできるようになるのかを考えることができます。

 

武井壮さんも成長マインドセットの大切さを説いていたりします。

 

また、成長マインドセットを持った人は、そうでない人に比べて生涯年収が大きく上がることもわかっています。

 

 

では、この成長マインドセットを今回の件に合わせてみましょう。

 

 

今回の場合

「彼女を作るという目標がありながら、自分には向いていな

 いと自分の能力に目を向けて、挑戦を諦める」

 

という問題をはらんでいます。

 

もし、成長マインドセットの高い人なら、

「今、中々返信が帰ってこないな。じゃあ、返信が帰ってき

 やすいラインの仕方を説明している人がいるんじゃないか

 な?調べてみよう!!」

 

 と考え、Youtubeを見たり、皆さんのようにインスタグラムを開いているのではないかと思います。


このように、

 

才能や能力のことばかり考えるのでなく、

 

結果を出す為に必要なことを考えるようにしてチャレンジしていくことで、

 

モテにつなげることが出来ます。