今からでもできるモテるためのチート技

あ~あ、彼女はいる奴はいいよな、、、

 

けど、俺は陰キャだからモテないよな、、、

 

だからと言って、頑張って努力とかするのもだるいし。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

こんばんは

ボラです。

 

皆さんは、自分に自信がありますか?

 

 

女性は、本能的に

 

自分をリードしてくれる男性、頼りがいのある男性。ついていきたい男性。

 

というのに魅力を感じるものです。


では、自身を持っている男性とはどのようなものを皆さんは想像しますか?

 

オシャレについて詳しい人
顔がかっこいい人
スポーツ等で秀でている人
ギターとか誰にも負けないものを持っている人
話が面白い人


このような人を創造するのではないでしょうか?

 

実際、このような人は自信を持っていることが多いです。


では、あなたはどうでしょうか??


別に今まで、これは誰にも負けないくらいに頑張ってきた。
外見にすごい自信を持っている。


そういうものがあるでしょうか?

 


僕は、ありませんでした。

 

 

これといって得意なモノは無いし、特別イケメンでもないし、人よりも秀でたものなんかない。

 

そのような人生を20年間歩んできました。

 

じゃあどうすればいいというんだ!

 

今ままで積み重ねてきまものなんかないし。。。

年齢も重ねて今から、スポーツを極めるのなんかもキツい・・・

 

そんなあなたに朗報です。

 

今ままで、何も自身にモテるものがなかった人が今からでも自信を手に入れることができるチート技を紹介します。


ズバリそれは、「マインドフルネス」です。

 

おいおいまじかよ。

 

こんだけ引っ張っておいて、めっちゃ俗なこというやん!って思わないで!ww

 

近年、瞑想ブームなどにより、

 

マインドフルネスという言葉を知っている人も多いのではないでしょうか?

 

 

マインドフルネスとは、自分自身に視点を向け、ほかの事を考えず継続できる時間の事を言います。

 


ある研究によると、マインドフルネスの高い男性の方がモテるという結果が出ています。


これは、自分を省みることができるマインドフルネスにより、

 

「自己コントロール」する能力が高いとされるからです。

 

 

自己コントロール能力つまり、自律した男性という印象を女性が抱きます。


自律した男性は、自信があるように映るため、

そのような結果になることが考えられます。

 


では、マインドフルネスを鍛えるためにはどうしたらいいのか?

 


おすすめの方法を紹介します。

 

①瞑想
 マインドフルネスと言ったら、瞑想が第一に挙げられま

 す。朝起きて20分の瞑想は一日に作業効率を1.5倍にする

 とまで言われています。

 

②掃除

 掃除をするとき、人はこのものは本当に必要なのか?この

 服を着た自分をイメージしたりします。これによって、視

 点が自分に向くようになるため、瞑想と同じ効果を得るこ 

 とが出来ます。

 

③日記を書く
 日記は、その日の自分、また自分が考えていることを書き

 出すという事により、マインドフルネスになることができ

 ます。

 

 

 最近では「muute」といった文章を書くことにより、マイ

 ンドフルネスを鍛えようとするアプリまでできてきていま

 す。お勧めです。