ユウ特別ブログ

【彼女なし歴=年齢=童貞】

 

 自分に自信が無く

 

「うん!!そ、そう!
 え、あ、違うか・・・」

 『圧倒的挙動不審』


死ぬほど嫌だった。
女の子からの

「あ、はは、、、、」

 『絶望的苦笑い』


彼女作ろうとマッチグアプリを入れるもすぐに挫折する

 『壊滅的豆腐メンタル』

 

そんな

 『最底辺非モテ男』が、


「え? そんな可愛い子と

 本当に!?」

 

と言われるくらいの、

浜辺美波似の可愛い女の子と付き合う事ができた方法


   あなただけに

   特別公開します

 

 

 興味がある人は今すぐLINR@を登録!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも!!こんばんは!!
モテ男ラボのユウです!!


僕は、普段会社員をしながら、

恋愛サポーターとして、

ブログを書いたり、オンラインで恋愛相談
しています!

 

男同士だと話せるけど、

女の子と会話すると、

「何を話したらいいのか?」
「何て返信したらいいのか?」
「どんな関係を築くのが正解か?」

「相手に嫌われないだろうか?」
「会う時にどんな服着ればいいの?」
「相手にどう思われてるのか不安

 

など、考え込んでしまって、

 

やりたいはずの恋愛が

ストレスの原因となっていました。

 

f:id:boratalk:20210716193204j:plain


しかし、そんな僕が、

数カ月後に、

 

浜辺美波似の可愛い女の子と
付き合うことが出来た経験のすべてを

あなたと共有し、


童貞のまま、社会人になっちゃった・・・

このままだと、一生彼女ができない

んじゃ・・・?


そう思っているあなたにこそ!!


モテる幸せな人生を
掴み取って欲しい!!

 

「2週間」で、僕でも彼女ができるかも!!
「1か月」で、いつ彼女ができても
       おかしくない状態に!!
「2か月」で、彼女を確実に作る!!


そう思えるプランを

約束します!

 

 

しかし、そんな僕も数カ月前まで

 

全くの非モテ男子でした。

 

・自分に自信が無く、女の子と話すと

挙動不審になる。

・話しが面白くなく、全く盛り上がらない

・何をしても続かない

 

そんな典型的は、非モテ男子でした。


~中学高校時代~

 

絶賛陰キャでした。

 

女の子の友達はほぼおらず、
男子の友達も数人でした。

 

それでも、ある程度、仲の良い男子は
いましたが、

 

よく

「お前の話面白くない・・・」

とよく言われており、

 

何とか確保した立ち位置は、

いじられキャラ

でした。

 

特に、女の子と話すことに自信がなく。

グループワークとかで、一緒になっても、

「え、うん。

 そうだよね!うん・・・」

 

「圧倒的挙動不審」

を発生させてしまう・・・

f:id:boratalk:20210716190557j:plain

 

女の子と仲良くしたい!という気持ちは

あっても何もうまくいかな

 

そんな僕の逃げ道は、

いつもアニメでした。

f:id:boratalk:20210722124005j:plain


家に帰って、部屋に引き籠もり、
夜遅くまでアニメを見る。

 

そうすることで、日頃のストレスを
解消しようとしていたのかもしれません。


~大学進学と共に上京~


そんな僕にも変わる
チャンスがやってきました

 

大学進学です!!

 

昔からよく聞いていました

「大学に入れば、

 自然に彼女できるよ!」

 

また、東京の大学に行くということで

その期待は跳ね上がりました!

 

「こんな僕でも変われるかもしれない!」

「昔の自分とはおさらばだ!」

「彼女とのイチャイチャライフが待っている

 んだ!!

f:id:boratalk:20210716190409j:plain

 

 

そんな期待を胸に、

大学生活がスタートしました。


衝撃を受けました。

大学に行くと、可愛い女の子がたくさん

いる!


さらに、

お化粧をしているせいか、高校までの
女の子とは、一皮も二皮も垢抜けており、

 

「みんな可愛く見える!!」

 

そんな状態になりました。

希望はどんどんと膨んだ!

 

 

しかし、すぐに壁にぶつかりました。


一緒の授業になった可愛い女の子二人と、
僕と友達の4人でご飯に行くことに
なりました。

 

二つテーブルを2×2で借りて、

女の子と僕、という環境が出来ました。

 

しかし、

全く会話が膨らまない

 

「授業むずかしいよね?」

「うん・・・・」

「出身どこ?」

「東京・・・」


会話が全くうまくいかない

 

焦った僕は、だんだんと

「え、あ、うん、そうなんだ・・・」

「圧倒的挙動不審」を再発していました。

 

もう一つのテーブルは話しが盛り上がって
楽しそう。


しかし、僕のテーブルは、黙ってただ
ご飯を食べる。

まるで「お通夜状態」


楽しいはずのご飯が、
この空間にいることが苦痛で仕方がない。

 

 

f:id:boratalk:20210716193140p:plain


しかし、悲劇は更にこの後ありました。

そんな状態が嫌で何か話を切り出さなけれ
ば!

 

自分の最近会った面白い話をし、
女の子を楽しませよう!!

 

そう思い、話を始めました。

 

「〇〇だったんだよね!!」

オチまで話した、

 

「どうだ笑ってくれたか?」

 

しかし、目の前に広がるのは、

「愛想笑い」でした。


数分後、女の子が、、

「私、先に帰るね・・・」


そう言って、僕は一人になりました。

 

一緒に行っていた、友達と一緒に
座っていた女の子は、

 

その後、付き合っていました・・・

 


その時、思いました。

 

「環境は変わったけど、僕は

 何一つ変わってないんだ・・・」

 

家に帰り、一人絶望に

打ちひしがれました・・・

 

そのまま、大学4年間、彼女が出来ない
まま終わっていきました・・・

 

f:id:boratalk:20210722124253j:plain


~社会人になった~

 

そして、2021年、僕は内定先の
IT企業に入社しました。


ITの職場は男子ばかり・・・

研修はリモートで一歩も家から

出ない日々・・・

女の子と最後話したのはいつだろうか?


そのうち考えたことがありました。

「俺は、一生このまま

 なのかな・・・?」

 

f:id:boratalk:20210716185903j:plain

そう思い、

流行りのマッチングアプリ
始めました。


しかし、アプリを初めても
壁はたくさんありました。


マッチした女の子とチャットをする時、

 

何を話したらいいの!?
何て返信したらいいの!?
どんな関係を築くのが正解なの!?
相手に嫌われないだろうか!?
実際に会う時どんな格好したらいいの!?
相手に自信がないと思われているんじゃ
ない!?
相手に嫌われたらどうしよう!?


自信がなさ過ぎて

圧倒的心配症候群でした。

 

f:id:boratalk:20210716190303j:plain

 

そんな状態に、疲れを感じ、
ついにはマッチングアプリ
消してしまいました


やりたいはずだったことが苦痛になり
逃げ出しました。


そこで、僕はお得意の保身で


「ITは儲かるから、俺はそのうち
 彼女とかできるんじゃね・・・?」

 

ひたすらに逃げ道を探しました。

 

しかし、内心には、やはり残る
思いがありました。

 

「やっぱり、可愛い女の子と
 付き合いたい・・・」

 

f:id:boratalk:20210716192856j:plain

 

 

そんなある時、

同僚のT君が相談に乗ってくれました。


T君は、

お世辞でもイケメンとは
言い切れないのですが、

 

ここ数年、彼女が途切れたことが無く、

 

数人いる同期の女の子にも
T君はいつも囲まれていました。

 

「T君は何でモテるの?」

 

率直に聞きました。


「それはね!」とT君は言い、


そして、
誰でもできる彼女を作る方法
を教えてくれたのです!!


ここから数カ月、

僕の人生は一転しました!


最初は、半信半疑ながらも、
T君の行っていたことを実践してみた
ところ、

 

結果はすぐに現れました。

 

それまでは、

「こんな返信送ったら、

 相手は迷惑かな?」

「返信早すぎる?」

「相手に嫌われたくない・・・」

 

自信がなく、相手の顔色をうかがって

ばかりだった僕が、

 

みるみるうちに、今までのこんな

不安は無くなり

 

逆に、

「あ、この子には今こんな感じに言えば

 嬉しいがるだろうな」

「この子はもう少しで、デート行けるな」

 

自分の中で、

「俺には、彼女ができる!」

という、自信に変わっていきました!!

 

女の子との話が続くし盛り上がる!
チャットでは、向こうから話をしてくれる
ようになった!
デートも簡単に誘えるようになった!

 

どんどん、

結果にも反映されていきました。

 

 

「え、こんなことで良かったんだ!!」

 

「知っているか?

 知らないか?」

 

それだけの差だったのです。

 


そして、T君と話した数カ月後には、

 

浜辺美波似の可愛い女の子

見事付き合うことが

できるようになったのです!!


そこからの日々は、劇的に変わりました!


以前までは、

 

休みの日は、家でゴロゴロアニメを
見て終わっていたけど、

 

今は、彼女とカフェで仲良くデート


寝る前、暗い中で将来の不安が
あったけど、

 

「おやすみ」っていって、
安心して眠る


そんな毎日を送っています。

 

f:id:boratalk:20210722124437j:plain

 

自信が無く、挑戦してもすぐに
逃げてしまう自分でも、


ここまでこれたのだと思うと、


   人生で初めて

 「生きている!」

という感覚を味わうことが出来ました!!


一生彼女ができないんじゃないか??
自分に彼女なんかできる訳がない・・・
けど、本当は可愛い女の子と
付き合いたい!!


そう思っている人にこそ!

僕と同じ達成感を味わってもらいたい!

 

本気で人生を

変えてもらいたい!!

 

また、ここまででは
触れてきませんでしたが

 

T君の教えてくれた内容は、


恋愛心理学だけでなく、
モチベーションの心理学にも

基づいての方法も
ふんだんに盛り込まれており、


人によっては、恋愛だけでなく、

仕事もうまくいくようになる可能性が
大いにあります。


かくいう僕も、
この心理学を通して、

 

入社直後は、
テストで最下位を取りましたが、

 

これをもとに、
生活を変えていくことで、

 

最速で資格試験に合格することが
できたのです!

 

恋愛の満足度だけでなく、


生活、さらには人生の満足度を

向上させ、

長期的にモテる男子になってみませんか?

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そんな皆さんのために、