女の子は匂いで落ちる

体臭が酷くて自分に

自信が持てない・・・

 

口臭がしてるかもって、

息を殺しながら

話をしてしまう・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうもこんばんは

ぼらです!!

 

皆さんは匂いについて
自信をもっていますか??

 

お風呂に入る前に、服を脱ごうとする。


すると、

 

「あれ、ワキの部分クサくね??」

 

f:id:boratalk:20210716191019j:plain

 

それ以降、
毎日着替えるときに、

 

「え!今日も臭い!」


自分のにおいで、全然気が付かなかった

けど

 

「めちゃくちゃ自分って臭いんじゃ!?」

 


そう自覚してしまうと、

 

会社でおんなじ女性と話をしないと

いけない時に、

 

「自分臭いんじゃないかな??」

 

そう思って、 

「ちょっと距離を置いておこう」

 

f:id:boratalk:20210716191058j:plain


本当は、女性と仲良くしたいけど、

 

クサいと思われたくない。

 
どんどん自分に対する自身が無くなって

しまいますよね。

 

こんな経験はしたくないですよね?

 

自信を持って、女の子とコミュニケーションを取りたい!

 

女性は、においをとても重要視します


女性は、においに対しても物凄く敏感で

遺伝的に、匂いで男性の相性を判断する

ことができるといわれています。

 


それほど、匂いとは女性にとって

重要なことであり、


中には、

「匂いで、人を好きになる」

という人もいます

 

f:id:boratalk:20210716191121j:plain

 

逆に、匂いの中で

「体臭、汗臭」というのは、

 

女性が嫌いな臭いランキングにおいて

常にトップであり、


ここで引っかかってしまうと、
モテる以前に嫌われてしまう可能性がある

のです。

 

f:id:boratalk:20210716191526j:plain

 

 

では、どのようにして女性から

モテる匂いになるのか?

 

 

①まずは、脇汗スプレーを振りしばき

ましょう


日本人男性のうち、28%は汗での匂いが

強いという風に言われています。

 


少しでも気になったら、スプレーで

匂いをシャットアウトしましょう

 

②柔軟剤を使い、すぐに乾かす。


洗濯物をするときは、

柔軟剤を必ず入れましょう。

 

女性は、柔軟剤のほのかに香る匂いが

大好物です。


また、洗濯物をしたら、シワを伸ばして、

すぐに乾かしましょう。

 

生乾きのにおいは、たいへん強烈で

嫌な臭いがするだけでなく。

 

生活がだらしない人という判定を

受けてしまう危険性があります。

 


③香水を使う


匂いをブーストするために香水を使い

ましょう。

 

香水の匂いが好きという

女性は60%以上も存在します。


エレベーターで一緒になったときなんか
も、ほのかに香らせてみると最高です。


ただ、香水はつけすぎると逆効果です。
ほのかに香る程度がベストです!